スポンサーサイト

--/--/-- --


さっぱり。

2011/03/09 Wed

前回、悩んでいた「タフト」の件ですが…
やっぱりすっきりとカットすることにしました!


というわけで、みろさん。
001_20110309022133.jpg
ばんにゃ~い

004_20110309021912.jpg
すっきり♪ パー! のお手手。

002_20110309075518.jpg
もちもち肉球があらわに。



012_20110309021930.jpg
マフィンさんも、ばんにゃい。


007_20110309021922.jpg
あんよもすっきりしました。



また伸びる…と思い、とりあえずバッサリとカットしてみました。
春だし!? スッキリ「フレッシュにゃん」です。
これで、少しは家の中の事故が減るかしら。。
でも「じゃき、じゃき」とハサミを入れるたびに、
まるで美容室で自分の伸ばした髪を切られる時のような感覚が。
ちょっぴりさびしかったです。

とにかく、2にゃんは爪切りも平気な子なので、
じいっとタフトカットをさせてくれました♪
それにしてはガタガタ…と思われるかもしれませんが、
上手く切れてないのは私の不器用なこの手先のせいです…(汗)
まあ、ぼちぼち揃えていこうと思ってます。


004_20110309090845.jpg
肉球まるみえですね…




おまけ

またもや猫グッズを増やしてしまいました~

母が飛行機で出張だったので、機内販売で買える、
この「ポール&ジョー」のキャットウォッチ!を頼んで買ってきてもらいました。
ANAオリジナルなのです~
017_20110309021938.jpg
春夏にぴったりの明るいお花柄♪


026_20110309083153.jpg
グリーンアイの猫さんが可愛い~


かわいすぎて使えないかも…ですが、
飾っておいても良さそうですよね♪



↓応援していただけると、嬉しいです↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

バッサリ、スッキリしましたねi-185
頬ずりしたくなる(笑)もさもさのタフトも好きですが、肉球モロ見えも大好きですi-176
萌えますi-233

みろさん・マフィンくん、爪切り大丈夫なんですね。
お利口さんですねi-199
うらやましい…
我家のにゃんずの爪切りは、パパさんと大人2人態勢で行う、大イベントですi-229


タフトスッキリしましたね♪
これで事故が大分減ると思いますよ^^;
部屋中走り回るこてつの動きが切る前と切った後では全然違いますよv^^v

それにしても2にゃんこの肉球が桜色で綺麗な事!
もっとみなさんに見せてあげて~~~V(δoδ)

ANAのにゃんこ時計超可愛い~❤
ベルトも春らしくてとってもお洒落~!
わたしも欲しくなっちゃった~~国内線ですか?それとも海外線ですか?

♪フレッシュフレッシュフレーッシュ♪ですね!
(←古い・・・?)
こんなにすっきりとするんですね。綺麗な肉球、かわいらしい~。なんだか、作り物みたいにきっちりしたおててで、不思議な感じがします。ぬいぐるみみたい。

にゃんこ時計も可愛いですね(*^_^*)

かわいいです~、猫さん型時計!
おっと、みろさんとマフィン君の肉球ももちろんかわいいです♪
丸見えでちょっと恥ずかしげに見えるところがなんとも言えませんね(^^)

しふぉんさん♪
切るときまではちょっと寂しい感じがしたのですが、
このぷにぷにの肉球が見えるのも可愛いかも?と、
結構気に入ってしまいました♪
ホント…萌え~ですよね(笑)

しふぉんさんのお家では爪切りは大イベント!なんですね~
うちはにぶいのか…ぼけ~っと座ってる間に終わっちゃいますよ~

はるさん♪
そうですか~こてつくんの動きも全然違うんだ!
うちでも、事故がなくなることを願ってます~

肉球を撮ってたら、なかなかハマりそうでした(笑)
ぷにぷに感が伝わる写真ってなかなか難しい~!
上手に撮れたらいいなあ。。

時計は国内線です♪
http://www.ana.co.jp/dom/inflight/shopping/anaskyshop/201103/top.html
↑3月4月の商品みたいです!
とっても可愛いですよ~ よかったら是非e-68

ねこじゃらしさん♪
そうそう、フレッシュ~♪です!
ぬいぐるみ、みたいに見えますか??
だとしたら…まさに「ラグドール」かな(笑)
保護されていただけあって、
肉球は綺麗なままでした。
これからカサカサになるかも~??

にゃんこ時計、可愛いです~
ポール&ジョーはいつも雑誌とかに載ってて欲しかったんですが、
これはかなりお手頃価格だったので…
迷わずゲットでした!

Flanmamaさん♪
ポール&ジョーはあの猫さんのリップといい、
色んな可愛い猫ものを出してくれますよね!
あのリップ、使ってますか~?

肉球が丸見えになっちゃって、
みろ&マフィンもちょっと感覚が変わったでしょうね!
歩く時床が冷たかったりして…(笑)

わ~きれいさっぱり。タフトも可愛いけど、
肉球まるだし(?)もほおずりしたいくらい。
それにしても爪も毛もカットオッケーだなんて、
なんとうらやましい…

ポール&ジョーは猫好き心をくすぐるのが上手!
この時計、私のなかのshi-koさんのイメージに
ぴったりだわ~♪

usainuさん♪
私のカットが下手なので、なんだかガタガタ…ですが、
さっぱりしました~♪
まるだし肉球も良いものですねえ。
ぷにぷにしてよく遊んでます(笑)
うちのにゃんずは爪切りは何ともないんですよね。
私の膝に乗ってぼーっとして切られてます。

かわいい時計、私のイメージですか~?
実物を見たらがっかりされちゃうかも(爆)!

みろさん、マフィン君のお手手、すっきりさっぱりしましたね♪肉球見ると、ついぷにゅぷにゅしたくなります~!
暖かくなってきたので、これでまた元気いっぱい遊べますね~(^_-)-☆
うちのにゃんずもお手手チェックしなくちゃ♪

可愛い猫時計いいですね~♪
私は、腕時計と相性が悪いらしくて、すぐ壊れてしまうのですが、こんな可愛い時計なら欲しくなりますね♪

最近、猫グッズ好きのshi-koさんの真似っこで、こっそり猫柄プリントのショルダーバック手に入れましたよ~(笑)

コメント、ありがとうございました!
関東に来て地震に慣れていたとはいえ
経験したことのない大きな地震でした
昨日は余震がひどかったのですが、
徐々に減ってきています
試験も延期になりました(苦笑)
チャイが布団にもぐって出てきません
きょうも落ち着かない一日になりそうです

うわーすっきり!!
地震も少し落ち着きましたので、うちもカットしようかな♪

ポール&ジョーの時計、とってもかわいい!!
ポール&ジョーのデザイナーさんは猫好きとのことで、さすが猫好きの心をつかむのがうまいですよね。ムック本も猫ばっかりでした!!見ました??
ちなみに私のおさいふ、ポーチ、ポーチの中身もほとんどポール&ジョーの猫柄です(笑)

先日もポール&ジョーシスターで猫柄Tシャツを買ったばかりです(笑)
それもとってもかわいいので今度のせますね♪

shi-koさ~ん

お手手の毛、みろさん、マフィン君すっきりしましたね!
うちも切ろうか思案中ですが、この前きっちりポポが滑っていました。
下がじゅうたんなら良かったのですが、
ゲージの上段から下へ降りるときだったので、
ちょっと気恥ずかしい様子のポポを見ました。

時計バラだし猫だし私も好きなデザインです。
つい猫グッズ、買っちゃいますよね~

地震のお見舞いコメントありがとうございました。
またブログへ遊びにきてください。

先日は地震のお見舞いをありがとうございました♪
一家揃って無事ですのでご安心ください<(_ _)>

みろさん&マフィンちゃん、ピンクの肉球が超キュート!
たまにはいいですよね~、ヌーディーな肉球も♪

そして時計が・・・やたら可愛い!
ベルトの柄も春爛漫♪
携帯の時計は便利ですが、やっぱり腕時計って良いですよね~

う…嬉しいんだ?

マフィン君はすっきりしたお顔してるし、
みろ君に至ってはなにやら自慢げにすら見えます。
も・・・もしかして、足毛って切手あげた方が喜ぶ???

時計、いいですねえ。
何だか若い時より、可愛いものが好きになってきた気がする緑です。

nikemiさん

コメント有難うございました。
nikemiさんも、息子さん達も、猫さん達も…
皆さんご無事でほんとうに安心しました。
怖い思いをされて、まだまだ余震も続いていますが、
どうか体調など崩されませんように。。

つるつるさん

こちらも数年前に大きな地震がありましたが、
こんなに酷くはなく…
とても怖い思いをされたことと思います。
チャイくんは敏感なのでしょうね。

人間も、動物もストレスを感じるでしょうから、
どうかお体に気をつけて、延期になった試験にも備えていてくださいね。

ぷちこさん

大変な中、コメントいただき有難うございます。
ご無事で本当に安心しました。
こちらの新幹線開通式典などは中止になりましたが、
新幹線も走り出しましたよ。
また、ブログに写真などアップしますね。

ポール&ジョーの本はまだ見てないです~
落ち着いたら、是非Tシャツアップしてくださいね!楽しみにしています。

コニチャンさん

コニチャンさんも新潟…まだ揺れてますね。
皆さん無事で何よりです。本当にうれしいです。
大変な中、コメントを有難うございます。

猫さんって、どじなことをしてしまうと、
ちょっと気まずそうにしますよね。
そんなところもかわいらしいですよね。

またブログにも伺いますね。
寒さにも気をつけてお過ごしください。

シュウママさん

皆さん、ご無事で本当に良かったです。
安心しました。コメント有難うございます~!
怖がりなシュウくんも、大丈夫だったかしら。
連絡の取れない方々が、どうかご無事でいらっしゃいますように。

肉球カット、なかなか新鮮でした。
今のところ良い感じ…ですが、
実はマフィンが体調不良で病院などに行き、
バタバタとしております。
また、落ち着いたら更新しますね~

只野緑さん

緑さん、体調はいかがですか??
無理をされていなければ良いのですが…

意外と、タフトカットも良い感じですよ。
ジャンプがちょっと的確!?な感じになりました。
ただ…さっきも書いたのですが、
マフィンが体調不良です。
病院など行ってます~

またメールしますね。
プロフィール

shi-ko

Author:shi-ko
福岡でラグドール2にゃんと暮らしてます。

~にゃんこはうすの人々~
shi-ko…わたし。
hi-ko…夫。
かんちゃん…小学6年生のお兄ちゃん。
みろ…ラグドールの男の子・7歳。
  チョコレートポイントバイカラー
マフィン…ラグドールの男の子・5歳
  ブルーポイントバイカラー


にゃんこを中心に、
日々の出来事を綴っていきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
