スポンサーサイト

--/--/-- --


猫も喜びベランダに出る…

2011/02/13 Sun

昨日は福岡もすごい雪でした。

012 - コピー
ゆ~きやこんこ あられやこんこ

018 - コピー
ふっても ふっても まだふりやまぬ


雪が気になるみろさん、ベランダに出ました。
hi-koにしがみつきながらも、一生懸命に雪を見ていました。
子供と一緒で寒さを感じないのかな??
ちっともおうちへ戻ろうとしませんでした。


でもさすがにお部屋では、珍しく
「香箱座り」
002_20110214014259.jpg
一応、み~ちゃんにもできます。

008_20110214014309.jpg
ほっぺがたるんできたな…


マフィンは全く雪に興味なし!でした~
004_20110214014240.jpg
ころりん


寒い寒い3連休でした…


↓ぽちっと応援おねがいします~↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

えらいですね~。おとなしく抱っこされていて、まるで赤ちゃんみたいです(^-^)
うちだったらキックで逃亡ですね…。
ほんと、寒い日が続きますね。私も香箱組みたいです( ; ; )

おおっ!

やはりパパに抱いて貰ってると安心なのかな?
ベランダから雪見、いいなあ。
広島も今日はずっと降ってます~。

みろさん・・・香箱、足、しびれない???

我が家は本日夕方までムーンが居ないので、家が妙に静かです・・・

そして連休明けていっそう寒く…ないですか?
みろさんは寒さに強そうですよね。
パパに抱かれて雪を見る姿、ほんとに可愛い…
香箱と合わせてあ~みろさんも猫ちゃんだったんだって
…いやいや(^^;)
下からのアングルもいいわあ~
雪に興味のないマフィン君は深窓の令息ですね!

こんばんはー。
今日は名古屋も雪でした。
用事があって昼間外出した時は降ってなかったので自転車で外でたら...帰りは大雪。
ビニ傘片手にゆるゆる片手運転して帰ってきました(;゚д゚)
事故らなくて良かった...。

みろさん、ぱぱさんに抱っこされてゴキゲンですね~♪
ゴキゲンなお顔が可愛い~^^
香箱座り、みろさんどっしり!!

ねこじゃらしさん♪
お外に出るのはあまり好きじゃないので、
こうしてしっかりとしがみついてます~
いつもは早くお家に入ろうとするんですが、
雪が珍しかったのかこの日は一所懸命に見てました!

ホント寒いですよね(涙)
香箱組んで、じ~っとしてたいですよねえ。。
いっそ冬眠してもいいかも(笑)

只野緑さん♪
マフィンはあまり遠くの景色に興味がないようですが、
みろさんはいつも外を眺めてぼーっとしてます。
雪は身を乗り出して見ていたので、
お外に出たらやっぱり興味津津!
面白かったみたいです~

ムーンくん、無事に手術終わって良かったですね♪
…でももう元気でつかの間の静けさだったかな?

usainuさん♪
ちょっと猫さんらしく見えましたか(笑)
香箱…さすがにお腹丸出しは寒かったのかも。。
でもホント寒さには強そうなみろさんです。
それって皮下脂肪が厚いから(汗)??

下から撮ると、どうしてもほっぺがたるんだな~と思ってしまう今日この頃です。。

ひめさん♪
ええ!雪の中を自転車で~
しかも片手運転でしたか!
本当に事故らなくて良かったです。。
つるっと滑ったりしたら危険ですものね。
今回は名古屋積もらなかったのかな??
この間の猫だるま、感動ものでしたよ~!!

みろさん、ちょっと嬉しそうでした♪

福岡も雪が降ってたのですね~(+_+)
みろさんは、意外に嬉しそうに抱っこされて雪景色見てますね!(^^)!
おや^^マフィン君は、寒いの苦手なのかしら^^
みろさんの香箱、幸せの種が沢山入ってそうですね(^_-)-☆

埼玉も今年初めての積雪となりましたが、今日はとっても良い天気になりました。
幸い、仕事が休みなので車通勤しなくてラッキーでした(^_^.)

そうそう、Yぺでみろさんと、澪に似ているラグドールの女の子「ももちゃん」に出会いました。ショップ出身みたいなのでもしかして親戚?かも~。。我が家のYぺお気に入りから遊びに行かれますよ♪

関東だけでなくそちらも雪だったのですね~
いやぁ~、参りましたわ、寒くって(>_<)

みろさんを抱っこするって・・・・
早くお家に入らないと腕がしびれそうだわ(笑)
ウチの兄妹は窓越しに首を上下に振りながら
雪を眺めていました。
首、疲れないんかい?と突っ込んでみましたが
平気そうでした(笑)

↓記事ですが2ニャンのフードが別々の銘柄になった時
どうすればいいのか、やはり不安ですね~
その時はお知恵拝借の交換ごっこを宜しくお願いしますネ、m(__)m

さすがにパパ。みーちゃんを軽がる抱っこですか?
違うかな~~(^。^;;
マフィンちゃん雪には興味無し~~~^^;

連休の雪はそれ程でもなかったのですが、昨日の雪は凄かった。帰宅時間と重なり大変なことに(^。^;;
東京の雪は1cm積もっただけでも大騒ぎ!

うちの2にゃんこも寒さよりも雪の興味の方が断然勝っています。ベランダでじーーーーっと雪を眺めていましたよ。


今年は九州も雪が多いですよね。
横浜も昨日は雪で、フラウもみろさんみたいにベランダで雪見ました!!
降ってくる雪を不思議そうに見るのがかわいかったです。

みろさんもお目々まんまる。
楽しかったんですね♪
みろさんの香箱、大きそう(笑)

nikemiさん♪
そうなんですよ~福岡も雪が降りました。
今年はどういうわけか、とっても寒くて、
も雪が珍しくなくなっちゃいましたよ!
みろさんはお外を見るのが好きなんですが、
マフィンは目の前しか見えてないのか(笑)
おもちゃとかは好きなんですけどね~

ももちゃん、ホントに澪ちゃん、みろさんにそっくり!!
親戚かもしれませんね♪
ブログに遊びに行ったら、子猫時代がそっくりでしたよ~☆

シュウママさん♪
どの猫さんも雪が珍しくて興味津津だったみたいですね♪
首を上下にふりながら、一生懸命に見てるシュウくんとアニタン!可愛かったでしょうねえ~☆
頭の中は「???」でいっぱいだったのかしら。

そうですね!またご飯を分けなきゃいけない時は、
知恵を出し合いましょうね~♪
こちらこそよろしくお願いします。

はるさん♪
みろさんは体重が重たいですが、
抱っこというより「担ぐ」感じです(笑)し、
自分からしがみついてくるから、
思ったより楽、だそうです(hi-ko談)

こてつくん&ももちゃんも雪見したんですね♪
猫さん達も雪が珍しかったんでしょうね!
こちらも雪が積もると大騒ぎですよ~~
タイヤに巻くチェーンさえ常備してませんもの…

ぷちこさん♪
フランちゃんも~♪
雪見してる可愛らしい姿が目に浮かびます!
全国的に雪だったんですね。
福岡も今年は寒くて、何度も降ってます…
早く春が来てほしいなあ~

みろさんの香箱大きいですよ(笑)
中身ぎっしりです!!

今日はよい天気ですね♪

はじめまして。
糸島でラグドール2にゃんとのんびりしている
しふぉんと申します。

三連休は、我が家のにゃんずも雪が珍しかった
らしく、窓から離れませんでした^^

みろさんとマフィンくんを毎日楽しみにして
います。


しふぉんさん♪
はじめまして!ご訪問ありがとうございます♪
なんと同じ福岡で、ラグドール2にゃんと暮していらっしゃるんですね~!
本当に今日は良い天気で、暖かくて嬉しいです。

やっぱりしふぉんさんのところの2にゃんも、
雪見を楽しんだんですね。
結構降りましたもんね!

ブログにもお邪魔させていただきましたが、
またもや嬉しい偶然が~~!!
また良かったら遊びに来てくださいねe-68
プロフィール

shi-ko

Author:shi-ko
福岡でラグドール2にゃんと暮らしてます。

~にゃんこはうすの人々~
shi-ko…わたし。
hi-ko…夫。
かんちゃん…小学6年生のお兄ちゃん。
みろ…ラグドールの男の子・7歳。
  チョコレートポイントバイカラー
マフィン…ラグドールの男の子・5歳
  ブルーポイントバイカラー


にゃんこを中心に、
日々の出来事を綴っていきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
