スポンサーサイト

--/--/-- --


バタバタ…

2011/02/02 Wed

何だか今回の月末&月初は仕事が立て込んでいます…
無言で仕事をしていると、ふと視線を感じました。。
001_20110202091218.jpg
shi-koさん…

003_20110202091230.jpg
たまには遊んでほしいです…

ううう…
そんなお目目で見つめられたら弱いな~
でもホントに時間がないのよ、ごめんね。。

009_20110202091238.jpg
あ~ 退屈

こんな感じで、たまに熱い視線を送ってくれる、みろさんです。
早くゆっくり遊んだり写真撮ったりしたいなあ。。



一方、マフィンは…
何だか最近シルエットが「おにぎり」っぽくて笑わせてくれます。
003_20110202091741.jpg
見返り姿も


004_20110202091313.jpg
座ってても
さんかく!!

寒かった福岡も、
今週はやっと10度を超える予想が出ました~
嬉しいな…と思っていたら、かんちゃんが風邪です。
そして今朝から私も何だか喉が…
う~ん…酷くならないうちに、早めの風邪薬飲もうかなあ…


↓ぽちっと応援していただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

お疲れさまでした~☆

大変でしたね、お疲れさまでした。
そして、二月は日にちが少ないから、またすぐに月末???

みろ君、熱いというか暑苦しいというか、けなげな視線ですね~。
今日、うちのニャンズに会いに来てくれた友人が、青蔵を見て、マフィン君とすごく似てるけど、マフィン君は美少年って言ってましたよ~☆

空の空中カリカリキャッチの動画をカメラで撮ってくれたんだけど、上手く送れない~。残念。

あらあら、カンちゃん、風邪大丈夫ですか~
そしてお子さんがひくともれなくお母さんも…というのは
セットになっていそうで…なんとか気力で乗り越えてください。
私はおかしいかも…と思たらすぐに薬を飲むタイプです。

みろ君、控え目でいて力強い催促。可愛いなあ~
そのちょこんと突き出した両手!
shi-koさんへの愛があふれていますよお。
マフィン君は三角形でも相変わらずの王子様っぷり~

みろさんの熱い視線が可愛すぎです~。
あくまで邪魔しないように控えめに...アピール。
男子の鏡だ!!

マフィンくん...めっちゃさんかくだし(笑
いけにゃんは何やってもサマになりますね~♪

かんちゃん、風邪大丈夫ですか~?
インフルエンザも流行ってるみたいだし、早めにお薬ですよ^^

こんにちは♪
みろくんの切なさ伝わりましたよ~。
マフィン君コロコロして抱きしめたくなります~♪
2にゃんとも、ほんと美少年ですね~早く遊んでもらえるといいね(*^_^*)

shi-koさんもやはり、月末月初は忙しいのですね~只今、私も会社で月末〆作業中です(@_@;)
パソコン打ち過ぎて指が太くなってます~(笑)
昼休みはネット見放題なので、一休み♪
みろ君とマフィン君のお顔を見て
パワーUP!午後からまた頑張ります~(●^o^●)

最近UPがなかったので、月末でお忙しいのかな?と
思っていたら、やっぱり!!

そうねぇ。何気なく遊ぼう催促しているみーちゃんだわね。目が語ってるよーv^^v
マフィンちゃんも三角印を作ってアピールしているみたいね♪

暇になったらゆっくり遊んであげてくださいね。

わたしも今年は出来るだけ2にゃんことのコミュ二ケーションを取るように心掛けていますよ。

風邪が流行っています。幸い初期の時期に薬を飲んだので、軽くてすみました。
お大事になさってくださいね~♪

只野緑さん♪
要領が悪いから、何をするにも時間がかかってしまうんです…
大したことはしてないのに、小さなことをあれこれやっているうちに
時間がどんどん過ぎていく感じで~
ホント、2月は月末あっという間に来そうです(汗)

空ちゃんのカリカリキャチ、見たいなあ♪
成功したらぜひお願いしますね~~

usainuさん♪
ふと後ろを見たら、こんな風にじいっと見つめられてました(笑)
気づいたら何時間も無言だった…って感じなので、
声を掛けにくかったのかも~?

家の中に風邪ひきがいると、もれなくうつります(涙)
いくらうがいしても、家の中は逃げられない~
やっぱり早めの薬、ですよね!

ひめさん♪
そうですよね~
インフルエンザだと早めじゃないとお薬効かないですもんね。
子供はあっという間に40度になるから、
早めに対応したいと思います!

マフィン…三角でしょ(笑)
見るたびにみろさんは、丸で、マフィンは三角。。
可笑しいです♪

nikemiさん♪
月末月初は疲れますよね~!
どうしても毎月バタバタなんですよね。
nikemiさんもお疲れ様です♪

みろさんはこういう控えめな甘え方してきます。
弟の手前…なのかな?
こんな顔してる時、声をかけたら、
本当に嬉しそうに飛んでくるんですよ~!
いっぱい遊んであげたくなります♪

はるさん♪
にゃんこは解りやすく
「構って!構って!」とは言わないから、
こういう信号を受け取って、
出来るだけ遊んだり構ったりしてあげたいですね。
さりげないというか、わかりにくいというか…
でもそんなところもいじらしくて可愛いと思います♪

冬は乾燥してお肌は荒れるし、
感染症は流行するし、過ごしにくいですよね。
早め、早めの対応が肝心ですよね。
無理せず、迅速に~ で何とか乗り越えたいです!

そうですね~、今の時期、忙しいところは忙しいんですよね。私も未だかつてないくらいの忙しさ&ストレス・・・。なんとか、頑張りましょう!

そんなときに風邪・・大事に至らないうちに、早めに睡眠ですよ~。かんちゃんもお大事に・・・。

控えめに黙って目で訴えるみろさん、けなげですね、
それがワンちゃんとは違うかわいさですね
遊んでほしくてもじーっと見てるだけ・・・ウルウル

王子様マフィン君のおにぎりとても美味しそうです♪

あんな目で見つめられたら直ぐに駆け寄ってギュッと抱きしめたくなります!
みろさん、健気で可愛いわぁ~
そして三角オニギリの猫さんも(笑)
でも角が丸いのよね、この三角♪
早く仕事を片付けて遊んであげたいですね♪

まずは健康第一、
風邪は引き始めが肝心ですぞ~♪
無理しないでくださいね~

ねこじゃらしさん♪
ちょっと一日ゆっくりしたい…とか思いつつ、
毎日が雑務に追われながらどんどん過ぎていく感じです。
ねこじゃらしさんもお忙しいんですね~
お互いに体に気をつけて乗り切りましょうね!

かんちゃんはまだ風邪が長引いてます…
ゆっくりしたらいいのに、遊びたいものだから(笑)困ったもんです~

Flanmamaさん♪
犬さんの素直な甘え方も可愛いですが、
猫さんのこういうところ…好きです~
照れ屋なのか素直じゃないのか…
それでも抱っこしたらすごく嬉しそうに喉をならしますよね。

マフィンおにぎり…何味でしょう(笑)
なんか甘そうですよね??

シュウママさん♪
ありがとうございます~
何とか悪化せずに済みそうです。
でもかんちゃんの風邪は長引いてしまってます…

マフィンは角が丸い三角…
ころがしたらコロコロとよく転がりそうでしょ(笑)
すごく体が柔らかいので、妙な形になってることが多いんですよ~
実物はもっと面白いんですが…
写真ではなかなかうまく撮りきれませんね~

私も風邪ひいてしまいました
マスクかけてすごしています。

マフィン君のおにぎり体型、桃も一緒です
座っているところをみると、本当に三角形ですよね。それがまた可愛い!

最後のよれっとした三角形も絶品ですわ

あらあら、お体大切に!!
今の時期寒いし乾燥しているから体調崩しがちですよね。
うちも夫婦ともに風邪とインフルにやられちゃいました(涙)
かんちゃん、早くよくなってね!!

みろさん、ずんぐりした格好で遊んでってお顔が
かわいい~~
この姿見たらちょっと忙しくても遊びたくなっちゃいますね!!
みろさんの後にうつってるマフィン君もお口が
への字で不満げ!?

マフィンさん本当にさんかくですね(笑)
おにぎりになりたいのかしら??
それにしてもでっかいおにぎりだぁ~~~

shi-koさん、こんばんは。
お身体回復されましたか?
かんちゃんの風邪も、早く良くなるといいですね!
先日、こちらのブログのタイトルを
少し短くしましたので、お知らせします。
それからブログも更新しましたので、
お時間あったら遊びに来てくださいね(^_-)-☆

千さん♪
福岡はインフルエンザ警報が出てから、
街中がマスクかけた方々でいっぱいです。
私はインフルエンザじゃないんですが、
風邪も同時に流行ってるみたいですね~

桃ちゃんも三角なんですね~(笑)
お腹もおしりも丸いからこうなってしまうのかしら…
何ともかわいらしいシルエットですよね!!

ぷちこさん♪
そうなんですよ!!
後ろにぼんやりと写っているマフィンも、
口がへの字でちょっといじけてます(笑)
…みろさんばっかり撮ってたからいじけたのかな??

あらら、ぷちこさんご夫婦でインフルエンザでしたか…
あれはきついんですよね…(涙)
にゃんずも心配してたことでしょうね。。
うちはかんちゃんが40度を越えたり、ひきつけのようになったりしたので、
それからは毎年予防接種を受けてます~
でも、かかる時はかかるんですけどね。
軽くて済むから少しは楽ですよ☆

nikemiさん♪
私は何とか悪化せずに済んだようです~
かんちゃんもあとちょっと…といった感じです。
ありがとうございます♪

ブログタイトルが変わったんですね!
早速こちらのリンクも変更させていただきますね。
ブログ更新されたんですね☆
楽しみです~~!! 早速遊びに行きます!
プロフィール

shi-ko

Author:shi-ko
福岡でラグドール2にゃんと暮らしてます。

~にゃんこはうすの人々~
shi-ko…わたし。
hi-ko…夫。
かんちゃん…小学6年生のお兄ちゃん。
みろ…ラグドールの男の子・7歳。
  チョコレートポイントバイカラー
マフィン…ラグドールの男の子・5歳
  ブルーポイントバイカラー


にゃんこを中心に、
日々の出来事を綴っていきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
