スポンサーサイト

--/--/-- --


お父さん??

2011/01/26 Wed

002_20110126032808.jpg
みろさんです。
何だかいつもと…雰囲気違いますね(笑)


どこが違うって…
032_20110126032831.jpg
赤い首輪です!!
でもこれ、何か普通の首輪じゃないような。。



…そう!
034_20110126032823.jpg
「お父さん」に借りました。
ちょっとごつい、犬さん用です。
サイズピッタリです。



019_20110126033217.jpg
似てますかね…(みろさん)
知らんっ!!(お父さん)



頼りになる「お兄ちゃん」、とか言ってたけど、
何だか雰囲気はやっぱり「おとうさん」っぽいみろさんです。
このまま番犬ならぬ番猫にでもなれそう?
016_20110126035213.jpg
それは無理です!


まあ、無理でしょうねえ~
それどころか、最近はお家に帰ってきてもお出迎えもしなくなりました。
マフィンがひとりで出てきます。寒いからでしょうか??
2にゃん揃って玄関に押し掛けて来てたのに、
ちょっと寂しい今日この頃です




↓ぽちっと応援していただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ふふ…「知らんっ」がしっかりお父さんの声で再生されました。
みろさん、赤い首輪もよくお似合い~
一家の大黒柱って感じです!(hi-koさんと2本柱!?)
キリッとして格好いいですよ~
そして主は出迎えになどいかないで、家のまんなかでどーん?
亭主関白に目覚めたのでしょうか…(^^;)

いや~ん、みろさん、格好良く可愛い!
両手をそろえたお座りがまた似合う!

お帰りをわざわざ迎えに行かず、一家の主人として堂々と寝転がってるのかしら?
こんな大物っぽいみろさんだもの、許して上げてね

みろさん、かっこいい!
赤い首輪も着こなすダンディさがたまりません。
でも番猫を依頼されてちょっと困ったお顔も
またいいですね♪

usainuさん♪
ちょっとみろさんとお父さんが相談してるみたいでしょ(笑)
以前お父さんと2ショットは撮ったのですが、
首輪が外れることに気付いたので♪

亭主関白…というかただの「だらくさ」(これ方言でしたね)
寒いから面倒くさいって感じです…
ちょっと寂しいなあ~

千さん♪
あら~そんなに褒めてもらっちゃって~♪
みろさん、良かったね~!
「み~ちゃん、可愛いよ~」っておだてながらの撮影、
嬉しかったのか、お手手を揃えて座ってくれました。
お顔もちょっとおすまし顔です!

みろさんが寝転がる姿は本当に「大物…」!
確かに一家の「主」みたいになってます~

Flanmamaさん♪
意外とごつい首輪が似合ってました~
番猫さんは出来ないみたいですけど(笑)
でも、いつも宅急便のお兄さんとかに、
「でかっ!!」と言われてびっくりされるから、
この姿で出て行ったら迫力かもしれませんね~

ドジなので、すぐに首輪は外してしまいました。
どっかに引っ掛けたら大変…と。。
過保護かしら~~!?

みろお父さん(ノ*゜▽゜*)
可愛い~♪
そのままSOFTBANKのCMで競演して欲しいです~。

必要以上

・・・に似合いすぎです。みろさん。

玄関お出迎えがなくなっったら、ちょっと寂しいですね。あれも役割分担があるみたいだから、うちは小出しに順番に出て来ます。
青・ムーン・空ですね。青は飛びださんばかりの位置に居ます。
その順番が変わってると「あれ?」と思うんですよ~。

ひめさん♪
ソフトバンクCM出演いいですね~~
隣の家のお父さん…とか(笑)

そういえばお父さんは優勝パレードの車に乗ってたそうですよ!
あ、ひめさんならご存知ですよね~♪

只野緑さん♪
「必要以上…」に大笑い!
確かに~~

そうなんですよ、お出迎えに来ないのは寂しいんですよね。
緑さんの所は順番に出てくるんですね~
青くんが先頭! なんかかわいいですね♪

赤い首輪、意外なほど似合っています~!
お手手をきっちり揃えて座っていると、なんだかまるで忠犬のよう♪
お父さんのぬいぐるみ、いいですね~。首輪兼用できるって(^ ^)

ねこじゃらしさん♪
ラグは大きいからか、
こんなごっつい首輪も似合ってしまいました(笑)
忠犬のよう…でも出迎えもしなくなっただらだら猫です!
お出迎えなくて寂しいなあ。。
冬だけのことだと信じたいです。

わ・・・わんさん用の首輪が(笑)
とってもお似合いですよ、みろさん!!
確かにみろさんが猫用の首輪だとなんか違和感ありますもの。
そんなみろさんがとってもかわいい!!

shi-koさんちはお迎えにきてくれるんですね。
うらやましいなぁ~~
うちは二匹「あ。帰ってきたの、そう~」ってな感じでとってもつれません(涙)

みろさん!

今回はみろさん主役ですね!
改めてじっくり見せていただきました。
丸っこくってかわいい~。
チョコレートバイカラーっていうのね。
うちのノアもこんなに可愛くなればいいけど・・・。
赤い首輪が可愛くて何度も見ちゃいました。

ぷちこさん♪
多分…猫さん用はサイズが合わないんじゃないかな(笑)
体が大きい上に、頭も大きなみろさんですからね~
でもこのお父さんの首輪がぴったりなのには笑いました!!

ぷちこさんちの2にゃんはお迎えしないんですね。
もしかして…パパにはするのかな??
お迎えに来てくれるとやっぱり嬉しいですけど、
玄関から飛び出しそうになるのは危ないです!

コニチャンさん♪
みろさん…お手手もお顔も、丸いです(笑)
お腹もかな!
チョコレートバイカラーで、チョコ色…
飲み物の「ミロ」みたいな色だったので、
「みろ」って名前にしたんですよ^^

ノアちゃんも今でもとってもかわいいですから、
成長が楽しみですよね~!!

みろさんカッコいい!
この貫録があれば番猫として十分活躍しそうです♪
隣のお父さんが小さく見えますもの(笑)

それにしても赤い首輪がとってもお似合い
いっその事お父さんから譲り受けたらどうでしょう?
凄く可愛くてみろさんにピッタリです!

シュウママさん♪
見た目だけは(笑)番猫出来そうですよね~
男の子だけど、赤い首輪も良いですね。

何度もこの写真を見ていたら、
首輪をしてないと物足りなく見えてきました…
お父さんも、首輪をはずしたら、
何だか違う犬さんみたいですもんね。。
プロフィール

shi-ko

Author:shi-ko
福岡でラグドール2にゃんと暮らしてます。

~にゃんこはうすの人々~
shi-ko…わたし。
hi-ko…夫。
かんちゃん…小学6年生のお兄ちゃん。
みろ…ラグドールの男の子・7歳。
  チョコレートポイントバイカラー
マフィン…ラグドールの男の子・5歳
  ブルーポイントバイカラー


にゃんこを中心に、
日々の出来事を綴っていきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
