スポンサーサイト

--/--/-- --


みろさんだって甘えたい!

2011/01/19 Wed

最近、少し体調が悪そうなみろさんです。
002_20110119022608.jpg
ちょっと気持ち悪い感じです…


心細いんでしょうか、
甘えっ子になってます。
024.jpg
人肌恋しいです~


そんな時はみろさんが大好きなhi-koさんに
抱っこしてもらいましょう!
042_20110119022644.jpg
嬉しくておひげが前向き!

043.jpg
お目目もとろ~ん

みろさん…多分家族の中で一番hi-koに懐いています。
似たようなおっとりな感じが良いのでしょうか。


いっぱい甘えて良かったね
元気になってね。


でも…あれ!?
019_20110119022701.jpg
額の模様、ずれてるよ~


こんな感じでみろさんデーが続いていたのですが、
どうも今度はマフィンも戻した様子…
その影響なのか、便秘気味に。
どうも心配なにゃんこはうすです。


★妹のにゃんこ「うにくん(スコ)」が、ひとコマ猫グランプリで善戦中です。
 うにくん、生まれつき肝臓が悪くて療養食しか食べられないのですが、
 とっても可愛く甘えっ子で、癒し系にゃんこです。
 よろしければ投票お願いします♪
 投票者プレゼントもあるみたいですよ!!
 1週目、2週目のノミネートにぷよさんも居ます。
 投票はこちら↓
 うにくん
 

 
↓応援していただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

みろさんもマフィンちゃんも、心配ですね…。胃腸の機能が低下しているのでしょうか。うちはビオフェルミンで治ってきたので、今週いっぱい続ける予定です。
はやくよくなりますように!

やっぱりこの冬の寒さはにゃんこたちにも酷なのでしょうか。
にゃんこはうすさんはあったかそうなのに…
hi-koさんの腕の中もとっても癒されそうなのに…
早くペースを取り戻してほしいですね。
ねこじゃらしさんのおっしゃるように、
ビオフェルミンで腸内バランスを整えてあげるのがいいかも。
…て、もうやってる?

ねこじゃらしさん♪
そうなんですよね。
気分が悪そうで、便に問題がある感じで…
寒いからなんでしょうかね。
結構皆さんのところでも猫ちゃん具合悪いみたいですね…

うちもやっぱりビオフェルミンかなあ。

usainuさん♪
いえいえ、まだやってあげてないんです。
病院へ行くべきか考えていたところなので…
でも結構皆さんの猫さんも体調を崩しているみたいなので、
寒さのせいかもしれませんね。。

暖かくして、
こまめにお腹を冷やさないようにブランケット等かけてあげたいと思います。

みろさん、心配ですね。
湖のところとても寒かったから
猫さんだって体調を崩しますね。
暖かくしてhi-koさんにいっぱい甘えてもらってね。

うにくん、投票してきましたよ♪
僕じゃないもん・・・って とってもかわいい。
思わず、何したの?って聞いてしまいました(^^)

心配

ふたりとも体調がよくないなんて心配。
うちもお腹の調子にはビオフェルミンを使ってたんですが、今回の青蔵のお腹の調子には、かえって悪かったみたい。一時、げ*げ*のう*ちが乳酸菌の匂いになっちゃいました。そういうふうに菌が増殖するおkともあるんだそうです~。

そろそろ緑、出かけないといけないんだけど「似たようなおっとりな感じが良いのでしょうか。」が気になったわ~!!!みろさんが理想の男性の緑。もしかしたら旦那様、理想のタイプ?お会いしてみたい~。
・・・まあ、穏やかな人でないと、ゴ**とは付き合って貰えませんよね・・・

寒いですものねぇ

みろさん、マフィンちゃんも体調いまいちですかぁ・・・。
寒い日が続いてますものねぇ。
福岡も意外と(?)寒いのですねぇ。
新潟は雪が多いので極寒というイメージですが、
最高気温3度とか4度とかあるし、家の中温かいの。
インフルも流行ってますしshi-koさんもhi-koさんもかんちゃんもお大事にね。

みーちゃん、マフィンちゃんどうしたの?

甘えっ子になったのは嬉しいけれど、体調が悪いのは心配ですね。

にゃんこはうすさんの2にゃんこはいつも元気なイメージがあります。気を付けてあげてくださいね。

みろさん!!
お口が∞ですね!!かわいい~~
九州も例年にないくらい雪が降っているみたいですから、
やっぱりにゃんこにも負担が大きいのでしょうね。
心配です・・・

ふーららは寒いときは「ペット用こたつ」に二匹ではいってやり過ごしているようです。
電源は切っているんですが、閉鎖空間がいいみたいです。
ダンボールにブランケットなどをかけて
簡易こたつをつくってあげたらいかがでしょう?
ちょっと邪魔ですが・・・
でもマフィンちゃんにとられちゃうかな・・・

みろさん、体調悪いって大変ですね~。
マフィン君も。
急に寒くなったりとかで、風邪かなぁ?
大事にならないといいですねぇ。

うちゎペット用のヒートマット(ゆかペットDXてやつです)が取り合いになりだしたので、ちょっと大きめのやつを買い足しました。
おススメですよ~。

flanmamaさん♪
ちょっと気をつけて、ブランケットをかけたり、
エアコンをいれっぱなしにしてみたりしています。
だいぶお腹の調子も落ち着いてきたみたいです。
あの冷え込みが原因だったのかしら。。

うにくんに投票ありがとうございました!
とっても嬉しいです~
スコの耳が垂れた感じと、しょぼんとした表情が面白い写真ですよね♪

只野緑さん♪
ビオフェルミンも万能じゃないんですねえ。。
合う子と合わない子がいるのかあ。。
少しみろさんはお腹の様子が落ち付いてきましたが、
何故かマフィンが便秘です。
ビオフェルミンを買いにいくべきか、病院へ行くべきか…

hi-koは、平和な人です~(笑)
おっとりタイプで、みろさんと似てますね。
広島に行く時には一緒に行きますので、
楽しみに?しててください♪

コニチャンさん♪
そうなんです。九州っていうと、暖かいと思われますが、そうでもなくて。
それにしても今年は例年よりも寒いと思います!
うちのにゃんずも酷暑からこの寒さで、
ちょっと参ってしまってるのかもしれません…

インフルエンザ、一応予防接種してますが、
気をつけないと罹らないとは限らないですからね。
コニチャンさんもお大事になさってくださいね~

はるさん♪
ホント、いつもは元気というかごろごろしてのんびりしてる2にゃんなのに、
元気がないと心配になってしまいます。
早く元気になるように、暖かくして、場合によっては病院かなあ、と思ったりしてます。

こてつくん&ももちゃんも、寒いから気をつけてあげてくださいね~

ぷちこさん♪
簡易用こたつ、いいかもしれませんね~
特にマフィンは喜んで入るでしょう(笑)
みろさんも狭い所を嫌わずに、小さく丸まってくれたら良いのに、
どど~んとお腹丸出しで寝てしまうので、どうしても冷えちゃうみたいで…

腹巻きでもしようかと思う今日この頃です。

ひめさん♪
ホットカーペットみたいなやつですね!?
それ気になってました~
やっぱりちゃんと上に寝てくれるものなんですね。
チェックしてみます!!

エアコンつけっぱなしだけど、
上の方ばっかり暖かくなるんですよね~
この寒さ、どうにかならないもんですかね。。
プロフィール

shi-ko

Author:shi-ko
福岡でラグドール2にゃんと暮らしてます。

~にゃんこはうすの人々~
shi-ko…わたし。
hi-ko…夫。
かんちゃん…小学6年生のお兄ちゃん。
みろ…ラグドールの男の子・7歳。
  チョコレートポイントバイカラー
マフィン…ラグドールの男の子・5歳
  ブルーポイントバイカラー


にゃんこを中心に、
日々の出来事を綴っていきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
