スポンサーサイト

--/--/-- --


寒い日々…

2011/01/16 Sun

嫌そう~なお顔のマフィンさん。
020_20110117001150.jpg
何か…増えてないかにゃ?

002_20110117000938.jpg
…!

そう…
ついついまた取って来てしまいました~
ピンクのアルパカさん。
だって寒くて…することが無いんですもの(笑)
本物のアルパカさんにも会いたいんですけどね。


026_20110117000948.jpg
shi-koさん、白いほうがいません!

025_20110117002626.jpg
あっ!!

…蹴られてる~


相変わらず可愛い物には蹴りをいれるマフィンさんでした~
011_20110117000930.jpg
僕がいちばんだよね!?


福岡は今日の気温、最低気温-2℃、最高気温1℃。
本当にここは福岡!?という寒さ。
寒さに弱いshi-koは、お休みの日も出掛ける気力がありません~
みろさんは、寒いのにお腹まるだしで寝てたりするせいか、
何だか毎日お腹はゆるいし、寝起きにちょっと吐いたりと体調が悪そう。
少しは暖かくなってくれたら良いんですけどねえ。。


いい加減動物さん達にも会いに行きたいです…


↓ぽちっと応援していただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

やっぱりこう寒いと調子が狂いますよね~
みろさん、大丈夫~?
そんななか、マイペースでかわいい芽を摘む(!?)
マフィン君に笑いました。いいキャラクターだ。
shi-koさんも風邪や腰痛、ぶり返さないようお気をつけて。

おはようございます~。
寒いですねぇ(=;´ ェ `=)>
名古屋は大雪、昨日の夜中にこっそりでっかい猫型ゆきだるまをマンションの入り口に仕込んできました(笑
マフィン君、可愛い芽ゎ摘んじゃうのかぁ...。
ピンクにゎ興味なしなのかなぁ?
あ!!ピンクゎおにゃのこだからイィのかぁ...!?

次は

本日の緑は戦闘態勢の前の休暇?さぼり?
ゴジラ詣でをさぼって、3にゃんに囲まれて、書類作成してます。外は寒いし・・・

アルパカ、増やしましたね。次はブルー???アルパカ、何色あるか、気になる所だ。

みろさんは元気・・と思いこんでいたら
さすがのみろさんも寒さには弱いのですね
いくらあったかい毛皮着てても
おなかを出してたらだめじゃありませんか。
まふぃんさんと猫団子してたらいいのに。

アルパカさんかわいい。
私も本物に会いに行ってみたいです。
マフィンさんには悪いけれど。

usainuさん♪
みろさん、お腹がゆるいし、ちょっと気分が悪そうです。
毛玉が吐ききれないだけ、とかだったら良いのですが…
しばらく様子をみてみます。

私は何とかだらだらと過ごし、腰は大丈夫そうです~ ありがとうございます♪

ひめさん♪
おお~!名古屋も大雪だったんですね~
猫型雪だるま!!可愛かったでしょうねえ。
こっちは寒いばっかりで積もらなかったんで、
雪遊びは出来ませんでした~

あ、そうか。ピンクは女の子なのかも(笑)
白いほうに厳しいマフィンです!

ホント、寒いですが特にそちらは寒いようですね。みろさん体調崩しちゃたんですね…。はやくよくなりますように! うちはなんとか持ち直しましたが、急な寒さはねこさんにも良くないみたいですね。
アルパカさん、二匹になりましたね^^;上手にゲットしますね~。マフィンちゃんもかわいいですよ~(^O^)/

只野緑さん♪
そうですよね。戦闘前は少しエネルギーを蓄えないと!
たまにはサボりも良いですよね。
いつも頑張ってたら疲れちゃいますもの…

アルパカ…また増えたらどうしましょう(笑)
かんちゃんがゲームコーナーのメダルでたまに遊ぶから、じっと待っているの暇なんですよね~

flanmamaさん♪
アルパカさん、本物も結構可愛いですよ~
リャマと比べてあまり動物園に居ないんですけどね。

みろさん、ちょっと具合が悪そうです。
マフィンとくっついて眠ればいいのですが、
当のマフィンは人間の布団にもぐりこんでくるので、最近みろさんひとりなんです。
なるべく暖かくして、様子をみてみます。

ねこじゃらしさん♪
いえ…はじめの白いのは、100円でゲットしたんですが、次のはちょっと高くつきました(笑)
お正月無駄遣いしすぎた~とか、節約しなきゃ~とか思うと、変なところで使ってしまいます。

昨年の夏は猛暑だったし、今度はこの寒さ…
やっぱり皆キツイですよね~

ま~、みろさん大丈夫ですか??
最近気が付いたけど、私「みろさんファン」です

マフィン君が可愛いのにこっそりけりを入れてるのも好きですけど(笑

みろさんはお布団に入ってこないんですね。猫用ゆたんぽなんかダメかしら?

千さん♪
あらっ!みろさんファンですか(笑)
嬉しいです~ 有難うございます♪

そうなんですよね。ちょっと具合が悪そうで。
みろさん、昔は私にぴったりくっついて添い寝してたんですが、
マフィンが来てからは譲ってあげたみたいです。

猫用ゆたんぽ!良いかも…
探してみますね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら可愛いアルパカちゃん。それも2匹も。
白とピンクでふわふわにゃ~~❤

もっと増えそうねぇ~!!
可愛がってやってね♪

はるさん♪
どうしてもふわふわに弱い私です(笑)
白いのだけだと寂しそうで…
ピンクのも熱くなってゲーセンでゲット。
マフィンは気に入らないみたいですけど、
やっぱりこういう可愛い物には弱いです~

テストコメント

FC2ユーザーサポートによるテストコメントです。
プロフィール

shi-ko

Author:shi-ko
福岡でラグドール2にゃんと暮らしてます。

~にゃんこはうすの人々~
shi-ko…わたし。
hi-ko…夫。
かんちゃん…小学6年生のお兄ちゃん。
みろ…ラグドールの男の子・7歳。
  チョコレートポイントバイカラー
マフィン…ラグドールの男の子・5歳
  ブルーポイントバイカラー


にゃんこを中心に、
日々の出来事を綴っていきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
