スポンサーサイト

--/--/-- --


ライバル?

2011/01/12 Wed

み~ちゃんが抱っこしてる、ぬいぐるみ。
05.jpg
かわいいでしょ(笑)


ゲーセンでゲットしました
02.jpg
受験生のみなさん、頑張って下さいね~!!



…でもマフィンは、アルパカさんが嫌いな様子。
06.jpg
近付けるとこの通り。
ガンつける、蹴りは入れる…


う~ん、何でしょうね。
そういえば…最近同じような写真があったような…と思い、
最近のアルバムを見ていたらありました、ありました!


07.jpg
リラックマに顔面パンチ


ああ…やっぱりマフィンさん。
もしかして「やきもち」???
私がかわいがっている、ぬいぐるみや可愛い雑貨、
ことごとく床に落とされてるんですが、
もしかしてこれは嫉妬なのかしら。

おもちゃは大好きなのにね



↓ポチっと応援お願いします♪↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ほんとだ!可愛いアルパカさんなのに
マフィン君たら~目が怒ってる~
大丈夫よ、いちばん可愛いのはマフィン君だから!
それでも「可愛い芽は摘んでおく」主義なのかしら…
意外と暴君になりそうですね!?猫さんでよかった。

あーあ

最近、すっかりマフィンさんと青蔵の見分けがつくようになって、何で以前は間違えたのかと思うような感じだったんですが・・・このアルパカさんに蹴りいれてる写真は・・・う・・・うちにアルパカさんが居ないんで間違えないけど似てる。
ちなみに、エスニック雑貨屋さんにある、巨大アルパカのぬいぐるみ(って言うのか、あれ?)、全然ぬいぐるみ好きではない青空日和を刺激する何かがあります。ねっ、マフィン君、あれ、いいよね???

usainuさん♪
そうでしょ!一緒にお写真撮ろうとしたら、
この嫌そう~な顔!
みろさんに、「かわいいねえ♪」って言いながらよしよししてても、
すかさず飛んでくるマフィン…
自分が一番じゃなきゃ嫌なタイプ!?

でもその度に「マフィンもかわいいよ~」って言って、
甘やかしすぎた私も悪いかもしれませんね(笑)

只野緑さん♪
いつもまん丸な目をしているマフィンですが、
ちょっと青くんみたいにキリっと見えるかな?
いえいえ、こんなに青くんは目つき悪くないですよね!

巨大アルパカ人形~わかります!
なんだか連れて帰りたくなりますよねえ~
あれが相手だったら、マフィンもさすがに蹴りは入れないかな!?

うわ~…、ホントに嫌そうな顔してますね…。みろさわんがかわいくだっこしてあげているから、マフィンちゃんの氷上が際立っています~。
このアルパカさん、かわいいですね~。アルパカのぬいぐるみなんて初めて見ましたが、最近流行っているのかしら。モコモコでほっこりしますね(^。^)

だいじょぶ、だいじょぶ、マフィンさんのほうがずっとかわいいよ♪
甘やかされて育った末っ子みたいね(^^)
その点みろさんは大人だ~

ねこじゃらしさん♪
そうなんですよ~みろさんは普通なんですけど…
マフィンの顔(笑)!目つき悪いでしょ?
アルパカさん、流行っているのか、よく見かけます。
カピバラさんとかリャマさんとか流行ったから、
その流れかもしれませんね。
なかなか癒し系なお顔です!

flanmamaさん♪
本当に甘やかしちゃったみたいで(笑)
確かに家中がマフィンには甘いんですよね~
いやみろさんにも甘いんですが…
みろさんは、こんなマイペースな弟がいるから、
きっと大人なんでしょうね~
また下に弟でもお迎えしたら性格変わるかしら??

みろさん、ぬいぐるみだっこしちゃって
かわいいですね~~

マフィンちゃんはみろさんがだっこしてたから
やきもちなのかしら??

アルパカさん、カピバラさん、りらっくまさん
みんな癒されますよね。

私の癒しは「しろたん」です。
知ってますか??

マフィンちゃん面白い♪
明らかにライバル視してますよね~
「何なんだこいつは・・・」って表情ですね

う~ん、どんなに可愛い縫いぐるみでも
マフィンちゃんの可愛さには敵わないって事
本猫は気が付いていないみたい(^◇^)

ぷちこさん♪
なるほど~みろさんが抱っこしてたから、
やきもちっていうのもあるのかも!
考え付きませんでした~

しろたん! アザラシの可愛いキャラですね♪
ロッテのしろたんかしら(笑)
可愛いキャラには弱いんですよね~

シュウママさん♪
そんなこと本にゃんが聞いたら…!
めちゃ調子に乗りますよ~(笑)
私がみろさんに
「み~ちゃんかわいいねえ~~!」なんて言ってると、すごい勢いで走ってきます…
やっぱり自分が一番じゃなきゃ嫌なのかな??
困った末っ子ちゃんです。
プロフィール

shi-ko

Author:shi-ko
福岡でラグドール2にゃんと暮らしてます。

~にゃんこはうすの人々~
shi-ko…わたし。
hi-ko…夫。
かんちゃん…小学6年生のお兄ちゃん。
みろ…ラグドールの男の子・7歳。
  チョコレートポイントバイカラー
マフィン…ラグドールの男の子・5歳
  ブルーポイントバイカラー


にゃんこを中心に、
日々の出来事を綴っていきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
