スポンサーサイト

--/--/-- --


なんだか…

2011/01/07 Fri

ぼんやり…
048.jpg
「…………」


004_20110106165155.jpg
退屈です…


年末年始とイベントが多く、
にゃんこはうすは賑やかでしたが、
またshi-koがひとり、お仕事をする時間が増えました。
急に静かになったからか、ちょっと寂しそうです。



休み中はチョロQのラジコンのおもちゃでも遊んでもらったもんね~
意外と反応するみろさんでした(笑)


たまに時間がある時は遊んであげるからね~


045.jpg
まあ、ソファを占領できるからいいかにゃ~


今週末はまた寒くなりそうですね。
皆様、風邪などひかれませんようお体にお気を付け下さいね♪


↓ぽちっと応援していただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

チョロQに反応するみろさんw
可愛い~^^
やっぱりお顔がちゃぁちゃんに似てるのゎ気のせいですかねぇ?
動いてる姿みるとマフィンくんもでっかいなぁ...♪

最初のばんやり顔、マフィン君、本当に
センターパーツのオトメのよう…なんてキュートな…

しかし、ほんとに動画でみるとあらためて
でっかい2にゃんだな~と思いますねえ。
反応の仕方が二者二様で楽しい~そして可愛い!
ああ、ばふっと抱きしめて思いきりもふりたいです。
いいなあ~もふり放題にゃんこはうす!(笑)

あけましておめでとう!

shi-koさん、いかがお過ごしですか?
お正月が終わっちゃって、お客さんも少なくなって、
マフィンちゃんとみろちゃんもいつもの生活になり暇そうですね。
うちもそうです。息子や娘が帰ってしまってまた二人暮らし。

動画の2にゃん可愛いです~!
そうそうマフィンちゃんもうちのポポと同じで片方の耳に白い部分。
みろちゃんも何だかノアに似てるしこのペアは偶然!!
ラグ2匹飼ってるお友達他にもいますか?
いたら紹介してくださいね♪

今年もよろしくお願いします!

まふぃんさん、女の子みたいにやさしいお顔ですね、かわいい!
ラジコンカーへは、子猫とはまた違った優雅な反応ですね。
ラグさんらしいゴージャスな存在感にあふれてます。
こんな猫さんはそこにいるだけで癒されます。
おうちの雰囲気全体があったかく感じられます。
お顔をうずめたら気持ちいいでしょうねぇ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ペース

すごいやる気満々なんだけど、どこかしらペースが緩い・・・のがラグ???
みろさん、始めはカメラ目線を送る余裕があるのが、途中から呼吸が荒くなってる、笑える~。
そして要領のいい次男坊にちゃっかり持つて行かれるあたり、期待にこたえてくれるわあ。

チョロQラジコンカー、いい動きしますね! 2にゃんとも夢中じゃないですか! 静かなお家にねこと3人というのも、いいものですね。私だったら、仕事にならずに、ま~、いっか・・・で眠ってしまいそうですが…。
そういえば、今日は会社でも仕事中うつらうつら・・・。満腹になると寝てしまうようです(ねこ化)。まずいです・・・(o´_`o)ハァ・・・

独特のゆる~い反応が良いですねぇ~
ラジコンがかなり小さく見えるのは、ニャンズがデカイからなんでしょうか?
萌えポイント満載の動画ですね♪
このずっしりとした可愛さは他では見られない可愛さです♪

会社が始まって、かなりしんどいです(^。^;;
まだお正月気分が抜けない~~今日から3連休で
また逆もどり~~♪

ラグちゃんくらいゆる~~い感じが調度良い^^

ゆっくりゆっくりこの休日は過したいです❤

みろさんはどう見ても大物ですが、マフィン君も動画で見ると大きいですね

チョロQの動きにまけない、とろい打ち消しの文いや、まったりした2にゃんの追っかけぶりが楽しい!

今年もよろしくね

ひめさん♪
そうですね~みろさんこうしてまん丸お目目してたら、やっぱりちゃぁちゃんに似てるかも!
顔の大きさとか全然違いますけどね(笑)
この後何度出してもやっぱりチョロQに反応してるのはみろさんの方でした。
何か気になるツボに入ったのかな!?

usainuさん♪
反応がニブいっていう点では同じなんですけどね~
マフィンなんか最初チョロQにひかれてますし(笑)
確かにうちのにゃんずと一緒に写ると、
チョロQがものすごく小さく見えますよね!
もふり天国ですが、その後毛だらけ地獄が待ってます♪ それでもやめられないですけどね~

コニチャンさん♪
コニチャンのお宅のお正月も、
息子さん達の帰省で賑やかだったんですね~
にゃんずも大興奮だったのでは!?
うちも皆と遊んでいたから、ちょっと退屈そうです。

ホント、2にゃん似てますよね~!!
私のリンク先はラグと暮らしていらっしゃる方が多いですよ♪是非遊びに行ってみてくださいね~

こちらこそ今年も宜しくお願いします

flanmamaさん♪
そうなんですよね~
やっぱりマフィンは女の子みたいなお顔してます(笑)
ラジコンへはすぐに飛びつかず、まず観察しているのがちょっと大人の余裕なのかな??
優雅と言っていただけると嬉しいですが、
ちょっと鈍い感じもしますね(笑)

鍵コメさん♪
いえいえ、お気持ちだけでとっても嬉しいです♪
気になさらないで下さいね~!
ありがとうございました♪

只野緑さん♪
最初はこっちを見ながら、
「あれ、何!?」って顔してるんですが、
どんどん興奮してましたよね~
でも…狩りの体勢に入っても、なかなか飛びつかない…ニブいのか慎重派なのかどっちかなあ。
でもこの後ずっと遊んでたのはみろさんでした!
何だか気に入ったようです♪

ねこじゃらしさん♪
確かに~2にゃんと一緒にお家でお仕事するのは、
癒される…けど眠くもなります(笑)
しかも正月ボケなのか、寒いからなのか、
最近眠くて眠くて~!!
眠気覚ましにまたチョロQでも出して来てにゃんずと遊ぼうかしら…
な~んて、仕事になりませんね(笑)

シュウママさん♪
このラジコン自体が、元々チョロQの小さなラジコンだから、余計にうちのにゃんずがでっかく見えたんだと思います!
みろさんがパンチすると飛んで行ってしまうくらいの大きさです(笑)

決してスピードが速くないラジコンと、
ゆるいラグ…相性ぴったりみたいでした♪

はるさん♪
お疲れ様です♪
そうなんですよね~体が慣れきれないところへ、
またもや3連休!!って嬉しいんですけどね(笑)
お外は寒いし、私もこの連休はまったり過ごしたいと思います~

ラグを見習って…ゆっくりいきましょ~!
ってそれじゃ生活なりたたないかな!?

千さん♪
マフィンはみろさんより1キロ少ないですが、
ものすごく毛がふさふさなので、
見た目大きさ変わりません~
だから、2にゃん迫力ありますよ~!!

チョロQも全然スピード出ないんですよね(笑)
このトロいラジコンと緩いラグ…
見てて面白いです♪

こちらこそ今年も宜しくお願いします!!

びっくりしてくりくりお目々になるみろさん
とってもかわいい~~
そして後ろのマリオカートの音がとってもいいですねぇ(笑)
年始は何かと忙しいですよね(汗)
shi-koさんこそご自愛くださいね!!

ぷちこさん♪
ありがとうございます~
何だかまだバタバタしている毎日です!
ゆっくりにゃんずの写真も撮れず…
連休終わったし少しはゆっくりになればいいなあ。。

そうなんですよ~
マリオカートの音が笑えますよね!
みろさんは何回見ても興味津々です!

Shi-koさん、ご無沙汰しております^^;
明けましておめでとうございます。
可愛い年賀状ありがとうございました♪
こちらは、にゃんずの世話もそこそこに
12月から1月にかけて新たな仕事が
増えてしまって締め切りに追われ
焦りまくってました。(>_<)
今年はゆっくりできるといいのですけど・・
なかなか遊びに来れなくてごめんなさいね~(^_^;)
本年もよろしくお願いします~♪
みろ君、マフィン君も元気にお過ごしくださいね♪

nikemiさん♪
あけましておめでとうございます~
お元気でしたか?
無事に年賀状も届いたようで良かったです!
年末からお仕事、忙しかったんですね…
お疲れさまです!!

またお時間が出来たらぜひ、
5にゃんずのお写真アップして下さいね♪
楽しみに待ってます。
今年もどうぞよろしくお願いします☆
プロフィール

shi-ko

Author:shi-ko
福岡でラグドール2にゃんと暮らしてます。

~にゃんこはうすの人々~
shi-ko…わたし。
hi-ko…夫。
かんちゃん…小学6年生のお兄ちゃん。
みろ…ラグドールの男の子・7歳。
  チョコレートポイントバイカラー
マフィン…ラグドールの男の子・5歳
  ブルーポイントバイカラー


にゃんこを中心に、
日々の出来事を綴っていきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
