スポンサーサイト

--/--/-- --


縁起物

2011/01/03 Mon

YPで、仲良くして下さっている「ろんさん」が、
ぱる銀さん」のところの、可愛いノルウェージャンの「リオルくん」と
みろさんを合成して下さいました!感激~

☆お二人のアルバムは素敵なお写真がいっぱいです
 ろんさんのところのノルウェージャン「カエラちゃん」綺麗な猫さんです!
 ぱる銀さんのところのアメショの「銀くん」「パールくん」も皆の人気者で、
 「リオルくん」とあわせて3にゃん、とっても可愛いんです!! ぜひのぞいてみてくださいね☆

まるで一緒にお正月をお祝い出来たみたいな嬉しい気持ち♪
ろんさん、ぱる銀さんありがとうございました。
リオルくんとおしょうがつ
リオルくんカッコよすぎです…!

なんとリオルくんも、ぱる銀さんの息子さんの小さくなった「じんべい」を着たのだとか!
みろさんと同じ、人間ものの「じんべい」を着た撮影ですね♪
しかしみろさんはなんだか窮屈そう(笑)
太さの大きさの違いですかね~


このお写真を合成して下さったので、
ブログに載せても良いですか~?とお尋ねしたところ、
ご快諾いただいたばかりか、さらにマフィンの分まで作っていただいちゃいました(笑)

どうながマフィン
胴長マフィン!!
「縁起物」だそうです
厄除けにも良さそう!?



ぽちっと応援していただけると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

早速覗きに来ました

あけましておめでとうございます。
早速載せて頂きありがとうございます。
リオルくん&みろくんはここで見るとこう言う風に見えるんですね。
いつもYPのレイアウトで見慣れているもんで(笑)
ありママさんによるとマフィンくんは猫型モップだそうです(笑)
じゃばら式のマフィンくんをご堪能下さい♪
本年もよろしくお願いします。

うわ~、合成ってこんなに自然にできるんですか? すごい、ほんとうに一緒に写っているみたいですね。オマケにこの甚平さん、子供用…? とっても自然ですね。
ぱる銀さんとこも、かわいいラグさんですね~! YP…。登録だけして、全然行ってません^^;

なが~いマフィンちゃん、とっても面白い!

わー、すてきすてき!
イケメンふたりのハッピーニューイヤー、
ラグ&ノルウェージャンのこんなコラボもステキですね~
リオルくん、しゅっとしたオトコマエ!
みろさんも堂々としていてかっこいいわあ。
そして胴長マフィン君!あなたね、ローカルで申し訳ないけど
京都銀行のCMに出られるわよ!ああ、推薦したい!
http://www.kyotobank.co.jp/cm/index.html
(下のアコーディオン以下がわかりやすいです。大根とか)

ろんさん♪
ありがとうございました~!
ブログ…お正月はあまりコスプレもせず、
みかんや、もちで誤魔化していましたが、
一気におめでたいお正月という感じになりました!

そうなんですよね~
テンプレートひとつ違うだけで、
同じ写真でも全然違って見える…
不思議ですよね。
それにしてもじゃばらマフィンは傑作です!
今年も宜しくお願いします。

出た~っ!!!

ろんさま加工~、豪華版!!!
なんてったって、このマフィン君は今年の初笑いですからねえ。
確かに昔の成人式を思い出させるものがあるんですけど、首にまいたら・・・ラグ・・・重いですよね。

ねこじゃらしさん♪
あらっ!タビアンヌちゃん、
YPにアルバムがあるんですね~♪
今度探してみます!

うちのは確か130の子供用だったかな?
すてるのもったいなくてとっておいたものです。
以前は入学式のスーツの上だけで撮ったのもあります(笑)
意外とみろさん似合うんですよね。。

usainuさん♪
京都銀行のページ見てきました!
ホントなが~いものがいっぱい♪
胴長マフィン、CMに使ってくれないかなあ(笑)

リオルくんカッコいいでしょ~!
ノルウェージャンってかっこいいんですよね。
並ぶとラグはパーツとか「まるい」感じがしますが、うちの子だけかなあ??

只野緑さん♪
私もろんさんのこのお写真見て、
爆笑してしまいました~!
まさに初笑いですね♪

確かに成人式のふわふわの代わりになりそう~
でも…ものすごい肩こりになりますよ(笑)
すごくあたたかいでしょうけどね。。

明けましておめでとうございます

ミロさんもマフィン君も素敵(?)です
胴がながくたって、縁起物なら大歓迎♪

私もあやかって良い一年になりますように。
今年もよろしくお願いいたします♪

ぱぱみろさんw
このお写真、好きです~^^
しかも、ハンサムなリオルくんとセットなんて♪
お正月から縁起いぃ=^∇^*=

胴長マフィンくん、つぃ拝んでみちゃいました(笑
ご利益ありそうです~。

あ、らぐはやっぱりパーツ丸いですよ。
ちゃぁちゃんもまん丸ですもん。

flanmamaさん♪
新年あけましておめでとうございます!
胴長マフィン、厄除けにもなりますよ(笑)
あまりにも自然な合成なので、
本当に胴長な猫みたいですよね♪

flanmamaさんとフランちゃんにとっても、
良い一年になりますように!

ことしもどうぞ宜しくお願いします!

ひめさん♪
やっぱりラグパーツ丸いですよね!
何だかノル猫さんと並ぶと、余計そう思います。
お父さんみたいなみろさんが、幼く見える??
不思議です~

そうそう、長い物は厄除けに良いですからね(笑)
拝んどいたら良いですよきっと☆
今年も良いことありますように!

マフィンちゃんのこの胴長写真(^。^;;
やっぱり合成よね∵ゞ(>ε<;)ぶっ
そっかーっ!ろんさん作なんだ。さすがろんさん!
もう笑ったー笑ったー。

にゃんこはうすさん 年賀状頂きましてどうもありがとうございました❤
とっても可愛い猫屋敷でした~♪

はるさん♪
あまりに上手な合成なので、
本当にマフィンの胴が伸びてるみたいで(笑)
実は伸びるんじゃないかとか思ってしまいます。
私も大笑いでした♪

年賀状届きましたか?良かったです~
本当は頭に乗せたかったけど、嫌がられたのであきらめました!撮影は難しいですね~
プロフィール

shi-ko

Author:shi-ko
福岡でラグドール2にゃんと暮らしてます。

~にゃんこはうすの人々~
shi-ko…わたし。
hi-ko…夫。
かんちゃん…小学6年生のお兄ちゃん。
みろ…ラグドールの男の子・7歳。
  チョコレートポイントバイカラー
マフィン…ラグドールの男の子・5歳
  ブルーポイントバイカラー


にゃんこを中心に、
日々の出来事を綴っていきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
