スポンサーサイト

--/--/-- --


新年あけましておめでとうございます

2011/01/01 Sat

009_20110101024749.jpg
今年も


006_20110101024759.jpg
い~っぱい


008_20110101024807.jpg
しあわせ招くにゃ!!


新年明けましておめでとうございます

福岡は寒い寒い年明けを迎えました。
うちの年越しの恒例イベントは、
実家で北海道から活きた蟹をお取り寄せして食べること!
今年もこの荒天の中無事に届き、
たらばさんや毛蟹さんをいっぱい食べました。
そして毎年、かんちゃんが見たがるので、
年越しの瞬間は「ジャニーズカウトダウン」。
賑やかに、新年を迎えました~

何とか年末にマフィンだけシャンプーができましたので、
お年玉「ふわふわ」をおたのしみください(笑)
仲良くして下さってる皆さまとにゃんこさん達に、
マフィンが今年もいっぱい良いことを招いてくれる…はず!
頼むよ~マフィンさん♪


029.jpg
今年もにゃんこはうすをよろしくお願いします



↓今年もぽちっと応援していただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

あけましておめでとうございます~!やった、一番乗り!
豪勢で楽しい年越しだったようですね!いいなあ、カニ!!
マフィンくんのうさぎちゃんのようなフワフワ感と
キュートなご挨拶も堪能させていただきました。

今年はどんな1年になるのかな~
かんちゃんはまた一歩、成長されるんだろうな。
shi-koさんはお身体…特に腰に気をつけて。
楽しいこと、にゃんずのかわいい表情、
このブログでたくさん出会えることに期待しています。
今年も仲良くしてくださ~い♡

あけましておめでとうございます。

マフィンちゃん
新年そうそう、めでたい福招き猫になって
立っち姿も素敵。

今年は、チャーリーも
みろちゃんやマフィンちゃんのように
ダイナミックに成長してくれるといいな。

引き続き
4にゃんとのまったり日記を
綴っていきますので
遊びに来て下さい。

今年も
みろちゃんとマフィンちゃんの活躍を
楽しみにしています。

あけました♪

あけましておめでとうございます♪
shi-koさんFAMILYにとってhappyな1年になりますように^^
今年もどうぞ宜しくお願いします。
みろさんandマフィンくんのお写真、楽しみにしてます。

マフィン君の招き猫、たっくさんの福をよんでくれそうです~♪

おめでとうございます☆

ひゃああああ、あり~?マフィン君~猫鏡餅?
その上、また目いっぱい両手招きしてるし☆
そして・・・最後の一枚。君の本質を見てしまった気がする・・・「かまとと」だあ!!!
み・・・みろ君、今年も緑は君が「理想の男性」だからねっ☆

あけましておめでとうございます!!
マフィンちゃんのお招きで今年はぷちこ一家
元気に過ごせますように!!

というわけで、私の携帯、ただいま待ち受けもふもふマフィンちゃんです♪
かわい~~い

今年も宜しくお願いいたします!!

usainuさん♪
あけましておめでとうございます!
年賀状があんな感じになったので、
こっちはマフィンで挨拶にしました~
みろさん、やる気ないし(笑)

昨年は最後に私が体調を崩してしまいましたが、
今年は皆元気で楽しいブログをお届けしたいです♪
こちらこそどうぞ今年も仲良くして下さいね!
今年もよろしくお願いします。

ニャンコロと気ままな日記さん♪
あけましておめでとうございます。
マフィン、ちょうど良い感じでおもちの横で招き猫してくれました~♪
チャーリーくんもどんな風に成長していくか、
楽しみですね!

こちらこそ、チャーリーくんをはじめ、
かわいらしい4にゃんの日記を楽しみにしています!
今年もよろしくお願いします

ひめさん♪
あけましておめでとうございます!
あっと言う間にお正月ですね~
マフィンがひめさん一家にも、
た~くさん福を招きますように。
今年も可愛いお姫2にゃんのブログ、
楽しみにしています♪

今年もよろしくお願いします。

只野緑さん♪
あけましておめでとうございます~
マフィン…あんよが写ってませんね(笑)
シルエットが笑えます!
そしてちょっと小首を傾げたマフィン、
たしかに「カマトト」!!
みろさんは、ちょっとやる気ないのですが、
2にゃん揃っての写真が上手く撮れなくて~

今年も仲良くして下さいね☆
よろしくお願いします。

ぷちこさん♪
あけましておめでとうございます!
マフィンがぷちこさんのおうちに、
いっぱい元気と幸せを招きますように☆
今年はみ~んな元気で、病院のお世話にならずに済めば良いですね。

待ち受けにして下さってるなんて嬉しい~!
きっとご利益があるはずです(笑)

今年もどうぞよろしくお願いしますね。

あけましておめでとうございます。
昨年後半からのお付き合い、とても楽しかったです。shi-koさん、みろさん&マフィンちゃんには、「こんなふわふわなひとたちがいたんだ♪」という感動(?)をいつも頂いていました~。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします!

明けましておめでとうございます♪

お正月の恒例、北海道から直送で蟹三昧ですか?とっても羨ましい!!

みーちゃん、マフィンちゃん、明けましておめでとう。招き猫風マフィンちゃん。きっと福が舞い込んで来ますよー♪

今年も昨年同様、仲良くして下さいねv^^v

今年はお互い腰を大事にしましょうね。
昨年末の手抜きやっつけ大掃除でわたしの腰は少々お疲れ気味です。(^。^;;
寝正月ばかりです。。。

明けましておめでとうございます♪

マフィンちゃ~~~ん!
なんてなんてキュートなんでしょう!
その大きなお手手で福を招いてくれるんですね
ありがたや、ありがたや・・・・
ん?良く見ると両手で招いてますか?
人もお金も良いもの全て招いているんですね♪
ありがとうございます<(_ _)>

今年も宜しくお願いします

ねこじゃらしさん♪
あけましておめでとうございます~
こちらこそねこじゃらしさんとお付き合い出来て、
とっても嬉しいです♪
いつもとっても癒されるお写真を楽しませていただいてます!

今年もどうぞよろしくお願いしますね~
タビアンヌちゃんの成長が楽しみです!

はるさん♪
昨年は色々とお世話になりました!
特にコンテストでは、励ましていただいて、
とっても嬉しかったです~♪
そうそう、大掃除も、腰と相談(笑)しながらしかできませんよね。
お互いに大事にしましょ~!

今年もどうぞよろしくお願いします♪

シュウママさん♪
あけましておめでとうございます!
そうです~両手でいっぱい、
お金も人も…何でも招きますよ~
よくばりマフィンです(笑)
皆さんにいっぱい幸せが訪れますように♪

今年もどうぞよろしくお願いします!
プロフィール

shi-ko

Author:shi-ko
福岡でラグドール2にゃんと暮らしてます。

~にゃんこはうすの人々~
shi-ko…わたし。
hi-ko…夫。
かんちゃん…小学6年生のお兄ちゃん。
みろ…ラグドールの男の子・7歳。
  チョコレートポイントバイカラー
マフィン…ラグドールの男の子・5歳
  ブルーポイントバイカラー


にゃんこを中心に、
日々の出来事を綴っていきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
