スポンサーサイト

--/--/-- --


忙しい、忙しい…?

2010/12/26 Sun

クリスマスも過ぎ、さらに年末のバタバタは加速。
ご存じの通り…忙しい時にぎっくり腰等で時間をロスしてしまい、
やらなきゃいけないことが山積みで、気持ちばかりが焦ります。
それなのに、要領が悪い私…
なかなか仕事は捗らず、時間だけが過ぎて行きます。


そんな時、ふと横を見ると
008_20101227025651.jpg
み…みろさん…
気持ち良さそうですね??

003.jpg
ケセラセラ~

忙しい時も、とっても気持ち良さそうに横でいびきをかいてます…
どこまでも癒しに徹してる??
う~ん、有り難いような、ちょっと羨ましいような。。
一気に力が抜ける感じがしました~
私今なんで忙しいんだろう(笑)って。



さて、今日は早々と、ミスタードーナツの「福袋」が発売されました。
ドーナツ20個分の引換券+こんなにおまけがついて、
2000円はお得! 毎年楽しみに買っているのです♪
003_20101227025724.jpg
カレンダー、ブランケット、ぬいぐるみ、キーホルダー、小物入れ、小さなバッグ。
かわいいおまけがいっぱい。


027.jpg
そしてやっぱり箱はマフィンのものに。。


というわけで、かわいいリラックマと、だらっとしたネコに癒されつつ、
年賀状作りを頑張ります!!
皆さんのお手元に届くのは少し遅れるかもしれませんが、
待ってて下さいね~


↓応援していただけると嬉しいです~↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

やーん!なんすか、なんすか!みろさん、この寝姿は!
にゃんこはうす家がいかに快適かを証明していますね~
しっかしどんな夢を見てるんでしょうね(^^)
ミスドの福袋なんてあるんですね!確かにお得~
これは早くゲットしないと売り切れ必須ですよね。
でもやっぱりりらっくまボックスにはいるマフィン君が
いちばんのご馳走ですわ♡

みろさん…。いい感じに脱力してますね~。
ほんと、ケセラセラですよね、最終的には。
うちも、アイロンかけよりも何よりも優先して年賀状を書きました。とりあえず、自分の分優先ですf^_^;)
にゃんこはうす家にも本日投函しましたので、いつか届くかと思います~。
今日はITさんの分…できるかな^^;

あ~~!年賀状!
連続の忘年会がやっと終わり
今日は年賀状書きです

先に遊んで、あとでお仕事
私ってやっぱりキリギリスのDNAが入ってるかな

みろさんも、マフィン君もやっぱり癒し系ですね

みろさん、のどかです~♪
そうですよね、何も年の暮れだからと言ってあせらなくても・・・
と言いつつ気持ちだけはあせります。

ぎっくり腰も風邪も引きませんでしたが
やっぱり何も片付いていません・・・どうして?
答え:ついついフランちゃんと遊んでしまうから。

shi-koさんもみろさんとまふぃん君の誘惑に負けないでがんばってね~

みろさん~☆

あ~。みろさんをかんちゃん抱っこしてみたい~っ!!!赦しと平安を体現したような、素敵なみろさんと?お仕事できる?なんて素敵☆

テンプレ、かわいい☆

usainuさん♪
本当にどんな夢をみてるんでしょうね~(笑)
何かを受け止めている?ような不思議なポーズです!
最近寒くて、一日中ヒーターで部屋が暖かいから、
にゃんずもリラックスしているのかもしれません。

マフィンはもう箱があれば試さずにはいられないみたいです~ 特に冬は暖かいのかな??

ねこじゃらしさん♪
はっ…!住所を連絡すると言って、メールしてませんでしたね(汗)
住所が残っていて良かったです~
楽しみにしてます♪

私も昨日とにかく年賀状をしましたが、
まだ片面だけです… 今日は終わらせなければ。。
…ってまた焦ってます(笑)

千さん♪
年賀状、書き終わりましたか?
私は未だ…今日終わる予定です~(笑)
毎年来年こそは早く出して…と思うのに、
なかなか出来ないんですよね。

癒し系が近くにいてくれるおかげで、
さらにのんびりゆったりしちゃって、
なかなか進まないんですよね(←いいわけ)

flanmamaさん♪
そうなんですよね~
今も2台あるノートパソコンを枕にして、
こっちに大きなおしりを向けてみろさんが寝てます。。
ついもふもふしちゃったりして…(笑)
誘惑に勝つのは難しいですよね。

そうそう、焦らなくても…と言いながらもうあと数日しかない!
やっぱり焦っちゃいます~
う~ん…年賀状があ…

只野緑さん♪
クリスマスのテンプレートに変えてから、
次をゆっくり考えよう~とか余裕持ちすぎて、
26日に「やばい!」と慌てて探しました…
なんか最近、全て余裕ない感じです。だめですね~

みろさんをかんちゃん抱っこすると、
すごい睡魔に襲われますよ~
ふかふかで、暖かくて…ホント幸せです♪

み・・・みろさんたら・・・(^^ゞ
何でしょう、その空に伸ばした可愛いオテテは(笑)
天下泰平って感じですね~
この寝姿の横でせっせと働くなんてナンセンスですわ~
やはり一緒にまったりと(*^_^*)
この寒い時期に大掃除なんて土台無理な話、
寒くて動けませんわぁ~
ましてギックリ腰は大事にしないと癖になりまする。
体が資本♪
体をいたわりつつのんびりとお過ごしくださいな♪

シュウママさん♪
ホントに気持ち良さそうな寝姿でした~
寒い時はこうして暖かくしてゴロゴロ寝るのが一番!と言われてるようした(笑)

やっと年賀状を書き終わり、ほっと一息。。
ぎっくり腰は動けなくなるから、困りものです。
再発させないように、スローペースで頑張ります!
プロフィール

shi-ko

Author:shi-ko
福岡でラグドール2にゃんと暮らしてます。

~にゃんこはうすの人々~
shi-ko…わたし。
hi-ko…夫。
かんちゃん…小学6年生のお兄ちゃん。
みろ…ラグドールの男の子・7歳。
  チョコレートポイントバイカラー
マフィン…ラグドールの男の子・5歳
  ブルーポイントバイカラー


にゃんこを中心に、
日々の出来事を綴っていきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
