スポンサーサイト

--/--/-- --


☆メリークリスマス☆

2010/12/23 Thu


013_20101223033803.jpg
            Merry Christmas!!

011_20101223034906.jpg
世界中のにゃんこ達に

036_20101223035106.jpg
たくさんの幸せが訪れますように


014_20101223133428.jpg
いつだってこんな風に


004_20101223041214.jpg
にゃんこ達が安心して眠れる、平和なときでありますように。



皆さま、愛猫さん達と、楽しいクリスマスをお過ごしください♪

 

               xmas-p11h.gif
                         にゃんこはうすより、愛を込めて

                           
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

素敵なサンタさん、こんなサンタさんが来てくれたらプレゼントいらないですね♪ ほんと、のどかな生活とこころのありようは、何物にも代えがたいですね。とっても素敵なカードとみろさん&マフィンちゃん、いやされましたよ~!

サンタさんのお帽子がよくにあってますよ、お二人ともe-266

今日の言葉がシミジミと心に染みとおります。
ほんとうに幸せと平和が世界中のニャンコたちに訪れるのを願っています
もうひとつ、いつまでも健康でいてくれることを。
あなた達が幸せなら、一緒にいる私達も幸せなのですから・・・

どちらもお似合い!
特にみろさん
かぶり物が良いですね~~!
また、色んな物かぶせてみて!

本当に、何の愁いもなく眠りこける猫さんがいるだけで幸せですね。
素敵なメッセージです!

ありがとう☆

ふたりの素敵なメッセージに励まされて、頑張ってクリスマスも働く~!?

それにしても、みろさん~っ、何の不思議もなくあまりにサンタの扮装が似合いすぎっ!!!君!!!

ねこじゃらしさん♪
ホント、にゃんこさん達は皆、そこに居るだけで、
いっぱい「癒し」のプレゼントをくれるサンタさんですよね。
居てくれるだけで有り難いです。

ねこじゃらしさんも、タビアンヌちゃんと、
素敵なクリスマスをお過ごしください☆

flanmamaさん♪
またまた人間用サンタ帽です(笑)
みろさんは文句も言わず被ってくれました。
マフィンは…このお写真が精一杯です(汗)

出来る限り、この寝顔を守ってあげたいですよね。
安心して暮らせる環境があること、健康でいること…
沢山のにゃんこさん達が、
元気いっぱいに幸せに暮らしてくれたら、
ホント言うことないです!!

千さん♪
みろさん…やっぱりトナカイもいいですけど、
サンタがハマりますよね~(笑)
それはサンタがおじさんだから??(おじいさんかな?)
また、何か思いついたら被せてみますね♪
何かあったかな~

にゃんこは本当に幸せそうな顔して寝ますよね~
いつまでもこうして眠れるように、守ってあげたいです☆

只野緑さん♪
クリスマス、お仕事なんですね~
色々とイベントも多そうですからね。
お家に帰ったら3にゃんずに癒されて下さいね。

みろさん…なんかスーツとかサンタとか、
どうしても渋い系が似合うみたいなんですけど(笑)
今度すごく可愛らしい格好させてみようかしら??

なんて素敵なクリスマスメッセージ♪ありがとうございます。
ほんわか幸せな気分になれました。

そして先日はトナカイさん、本日はサンタさんと
一人二役で大活躍のみろさん。どちらも似合いすぎ♪
そーね、来年は「可愛いみろさん」の新たな一面を
ぜひ見せてください。
マフィン君は逆に渋めにトライしてみる…?

きゃああああ

みろさんっ、背後に気を付けてないと、優しいたおやかなお顔して、
君のママは結構デビルだから、今度は何を着せられるかわかんないよ~。

usainuさん♪
今年はスーツとか、じんべいとか、色々と着こなしてくれたみろさん。
どーんと構えて、細かいことにこだわらない性格だからか、
私とこうして遊んでくれる、やさしい子です。。
マフィンさんは首周りに巻くのはいいみたいですが、
頭に触るとすごく嫌みたいで… 残念です~

サンタとトナカイ、本当なら2にゃん一緒の撮影をしたかったのですが、
無理でした~ まあ嫌がるなら無理強いはさせられないので、
嫌がらないのをまた探してみたいと思います♪

只野緑さん♪
あらあら~(笑)
さすが緑さんお見通しですね♪
今度は何を着せちゃおうか・・・ちょっと考えてました。
かんちゃんに着せられなかった、
人間の女の子用のフリフリ系、なんてどうかしら~
ってさすがに可哀相ですかね。。

今、隣でノートパソコンを枕にして寝てます。
電源入ったままだから、暖かいみたいです。
壊れなければいいですけどねえ。。

Merry Christmas ♪
わぁ^^ふたりともかわいいサンタさんですね~♪
ちょっぴり大きめのサンタ帽がまたよく似合ってます~♪
我が家では、
サンタ帽なかなかいいのがなくて、今年はコスプレ無し!
加えて年末の忙しさにスルーしてしまったクリスマス(笑)
にゃんこ達に囲まれて静かに過ごしました~♪
にゃんこ達と過ごせることが一番のプレゼントですね(^_-)-☆

nikemiさん♪
似合ってますか~?有難うございます♪
nikemiさんのところのにゃんずのサンタさんも見たかったですが、次に期待しますね!
本当に、にゃんこ達と過ごせるのは嬉しいクリスマスでした☆

ホント、年末は忙しいですよね~
これからお正月の準備もありますし、
nikemiさんもお体に気をつけて乗り切って下さいね!
プロフィール

shi-ko

Author:shi-ko
福岡でラグドール2にゃんと暮らしてます。

~にゃんこはうすの人々~
shi-ko…わたし。
hi-ko…夫。
かんちゃん…小学6年生のお兄ちゃん。
みろ…ラグドールの男の子・7歳。
  チョコレートポイントバイカラー
マフィン…ラグドールの男の子・5歳
  ブルーポイントバイカラー


にゃんこを中心に、
日々の出来事を綴っていきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
