
--/--/-- --


ちょっとだけ…近況報告。

2012/09/28 Fri

なかなかブログ、更新できないな~
001_20120928093034.jpg
…あ、葉桜になっちゃった。。
なんて言ってたら、



あっという間にもう秋ですね(汗)





相変わらずなにゃんこはうす。
008 - コピー
猫もひとも元気です。




004_20120928094408.jpg
無事12歳になったかんちゃん、

019_20120928094418.jpg
やっぱりマフィンと仲良し^^
6年生になり、大変だけど、毎日頑張ってます!





006_20120928094652.jpg
時にはゆる~い喧嘩をし

002_20120928094504.jpg
花を見に行ったり

055_20120928094438.jpg
海や

071.jpg
空に癒されたり

008_20120928094749.jpg
魚釣りして遊んだり

048_20120928094431.jpg
どうぶつと触れ合ったり


忙しい毎日ですが、
こうしてちょこちょこと息抜きしながら頑張ってます。
皆さまからのお手紙や、コメント、とても嬉しく思っています!
私も何故か、今年は仕事が多く、
あっという間に4キロ痩せましたが、なんとか大丈夫です(笑)


少しだけでも近況を…と思い、アップしました。
簡易更新でごめんなさい~
またしばらく冬眠しますが、皆さんもお元気でお過ごし下さい。


007_20120928094556.jpg
またあいにきてくださいね


それではまた^^



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

shi-ko

Author:shi-ko
福岡でラグドール2にゃんと暮らしてます。

~にゃんこはうすの人々~
shi-ko…わたし。
hi-ko…夫。
かんちゃん…小学6年生のお兄ちゃん。
みろ…ラグドールの男の子・7歳。
  チョコレートポイントバイカラー
マフィン…ラグドールの男の子・5歳
  ブルーポイントバイカラー


にゃんこを中心に、
日々の出来事を綴っていきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
