
--/--/-- --


猫毛フェルト

2011/05/30 Mon

ヤフーペットで仲良くしていただいて、
みろ&マフィンを可愛がって下さる5にゃんのママ、ありママさん
マフィンの毛玉事件の時にもレモングラスを送っていただいたり、
猫さんのことを色々と教えていただいたりと、いつもお世話になってます。
そのありママさんが今度はなんと、
みろ&マフィンの毛を「猫毛フェルト」にして、
指人形を作って下さいました!! 感激~

002_20110530090006.jpg
かわい~い!!
マフィンはハチ割れまで再現して下さってます♪
お目目もブルーのビーズ☆

040_20110530090022.jpg
真ん中にいるのは、ありママさんのおうちの、
憧れのペルシャのアニタちゃん!(ありママさんのページから会いに行ってみて下さいね)
みろ&マフィンのお人形と一緒に送って下さいました。
ホントに会えたみたいで嬉しいね~^^


041_20110530090030.jpg
ほわほわした後姿もかわいらしい~


017_20110530090041.jpg
くんくん。


020_20110530090048.jpg
そっくり!


ちなみにマフィンさん、この指人形にはパンチしませんでした(笑)


038.jpg
これはshi-koさんの大好きな「ラスク」のお菓子ですね!?


お菓子もとっても美味しかったです♪
お人形、たいせつにします!!
ありママさん、有難うございました




相変わらずカラーが外せないみろさんですが、
なかなか快適なようで、普段と同じように寛いでます。
このクリアファイルは、とっても楽しいブログ「猫とおしゃべり」の
シュウママさんから教えていただきました。
その時の記事はこちら⇒「手作りエリザベス」
ホントに私からもお勧めです♪ もしカラーのお世話になる時は皆さんもぜひ!

カラーがあることも忘れて毛繕いするみろさん。
004_20110530093817.jpg
もう体の一部ですよ~



↓ぽちっと応援おねがいします~↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

shi-ko

Author:shi-ko
福岡でラグドール2にゃんと暮らしてます。

~にゃんこはうすの人々~
shi-ko…わたし。
hi-ko…夫。
かんちゃん…小学6年生のお兄ちゃん。
みろ…ラグドールの男の子・7歳。
  チョコレートポイントバイカラー
マフィン…ラグドールの男の子・5歳
  ブルーポイントバイカラー


にゃんこを中心に、
日々の出来事を綴っていきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
