
--/--/-- --


お父さん??

2011/01/26 Wed

002_20110126032808.jpg
みろさんです。
何だかいつもと…雰囲気違いますね(笑)


どこが違うって…
032_20110126032831.jpg
赤い首輪です!!
でもこれ、何か普通の首輪じゃないような。。



…そう!
034_20110126032823.jpg
「お父さん」に借りました。
ちょっとごつい、犬さん用です。
サイズピッタリです。



019_20110126033217.jpg
似てますかね…(みろさん)
知らんっ!!(お父さん)



頼りになる「お兄ちゃん」、とか言ってたけど、
何だか雰囲気はやっぱり「おとうさん」っぽいみろさんです。
このまま番犬ならぬ番猫にでもなれそう?
016_20110126035213.jpg
それは無理です!


まあ、無理でしょうねえ~
それどころか、最近はお家に帰ってきてもお出迎えもしなくなりました。
マフィンがひとりで出てきます。寒いからでしょうか??
2にゃん揃って玄関に押し掛けて来てたのに、
ちょっと寂しい今日この頃です




↓ぽちっと応援していただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

shi-ko

Author:shi-ko
福岡でラグドール2にゃんと暮らしてます。

~にゃんこはうすの人々~
shi-ko…わたし。
hi-ko…夫。
かんちゃん…小学6年生のお兄ちゃん。
みろ…ラグドールの男の子・7歳。
  チョコレートポイントバイカラー
マフィン…ラグドールの男の子・5歳
  ブルーポイントバイカラー


にゃんこを中心に、
日々の出来事を綴っていきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
