
--/--/-- --


猫団子。

2010/10/28 Thu

いきなり寒くなりましたね。
あまりの寒さに、鍋料理が続いています。
スーパーでもいろんな鍋スープが並べてありました。
「トマト鍋」「ちゃんぽん鍋」「カルボナーラ鍋」
最近、変わり鍋スープも増えましたよねえ。
shi-ko、汁もの料理が嫌いで、
「じゃぶじゃぶ系」と呼んで、あまり作らないのですが、
寒いとやっぱり暖かいスープが欲しくなりますね。
ほくほくっと立ち上る湯気が何ともいえず、
視覚からも暖を取れて、体が温まりますものね。


さて、にゃんこも団子になって暖まってますよ~
2010年10月21日 006
朝からぎゅうぎゅう

密着。
2010年10月21日 009
マフィンさん、落ちそう


2010年10月28日 002
夜もぎゅうぎゅう

2010年10月28日 005
今度は内側ゲットしたにゃ♪

…というか、窓辺だから寒いんじゃ??
わざわざすーすーする、窓の近くに居なければいいのに…



人間もにゃんことくっつきたがります。
だって本当に暖かいですものね♪
hi-koはみろさんと一緒に
DVC00016 - コピー
ソファで添い寝
一緒にお布団かぶっちゃって。仲良しですね~


マフィンさんも毎日ベッドにやって来るようになりました。
寒くなるのは嫌だけど…幸せです!


↓ぽちっと応援していただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

shi-ko

Author:shi-ko
福岡でラグドール2にゃんと暮らしてます。

~にゃんこはうすの人々~
shi-ko…わたし。
hi-ko…夫。
かんちゃん…小学6年生のお兄ちゃん。
みろ…ラグドールの男の子・7歳。
  チョコレートポイントバイカラー
マフィン…ラグドールの男の子・5歳
  ブルーポイントバイカラー


にゃんこを中心に、
日々の出来事を綴っていきます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
